2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

滝川農園 おいしい南高梅

日本での暴飲暴食は昨日までで最後と思っていたら 思いがけずお客様から打合せ&ランチのお誘い。 北千住東口。電機大学近く。「明日香」という和食やさん。 一歩中に入ると間違ったのではないかと思うようないでたち。 新潟の、とうに亡くなりましたが祖父…

X'mas の出来事

昨日に引き続き、ランチはX'mas会。 このクリスマスベル、全部食べられるの。 夜はお客様の忘年会。 はは、昨日と全く同じです。 今日は会社はお休みじゃないので、2つのPartyはちょっと忙しかったけどね。 合間に仕事・・(^_^;) 神楽坂の老舗うどんすき「鳥…

鹿児島のおススメ 〜妙見温泉〜&黒豚

今日、鹿児島から帰りました。 昨日は鹿児島空港からほど近い、妙見(みょうけん)温泉、石原荘へ。 このあたりは数年前ですが、添乗で何度か泊まった事があります。 雅叙園や天降川(あもりがわ)温泉の華耀亭。このへんもよい。 共通しているのは、山の中の、…

渋谷 オーストラリア料理 Arossa(アロッサ)

今日は早朝から成田でお仕事でした。 成田のツリー そして、今日と昨日はや〜っと連夜の宴会がお休み(^^♪12月はほんと、食べ過ぎ飲み過ぎ警報。 忘年会にクリスマス会。シーズンだからね、仕方ないよねと言い訳しつつ。 しかも、毎年12月は添乗がほとんどな…