2017-01-01から1年間の記事一覧

私、一命を取り留めました!

自分が死ぬかもしれないなんて、考えたことがありますか? そんなこと、最後の瞬間まで考えないで生きていたいよね。 私もね、まさか自分の人生にこんなことが起ころうとは、予想もしていなかったのです・・・。 最初に、お見舞いを下さった方々に心から感謝…

成長過程〜!

旅行会社の仕事にもいろいろあってね。その旅行会社にもよるけど、うちは出張から、イベントから、 社員旅行、ハネムーン、留学、いろいろな会の研修・視察・親睦旅行、と お客様のご要望があれば何でも手配します。 でも、大体が、旅行の仕事って細かいのよ…

なんと、この話には超びっくりな続きがあったの!

先日、とても感動することがありました。 お客様の15歳のご子息が、留学でたった一人渡米したのです。 で、乗継空港のアメリカン航空にいる友達が 留学生が到着したところを探し出し、 シャトルに乗って乗継ゲートまで案内してくれていたという話。 ここまで…

メリソー10周年記念!!

2017年2月28日 0時。先ほど、メリソー・トラベルデザインは、創立丸10年を迎えました。支えて下さった皆さま、10年間誠にありがとうございました。 特に告知していませんが、すごい人はすごい♡ 先週は、中学の友達と数年ぶりに会ったのですが なんとみんなが…