ハネムーナー手配♥

かわいいハネムーナーの2人を送り出して一週間。
「すごい楽しかった。
かなぴーに頼んで本当によかったです!」
と無事帰国。

ハワイと、かなぴーはグアムでのLINEのやり取り。
「到着しました〜」「天気悪いです」「今日は快晴です!」
そして携帯が繋がらない!と電話があり、また解決したとLINE。
ぼっ^_^よかった。

社員旅行や研修旅行で3回ご一緒してるからね、とってもいい子でかわい〜お客様です。
だんなさまも、超優しそう。

日曜に成田に説明に行ったかなぴーにこーんなにお土産持ってきてくれてたし。


うちはお客様との繋がりが深く友達みたいな方が多いし、
今はこんなことが出来るから安心だね。
そして、旅行ってだいたいお客様がFBにUPするから様子も把握しやすい。

いろいろ⚪︎ちゃんの希望を聞きながら、うちで勝手にアレンジしたからね。
出発前は集合場所や時間や諸注意を図画工作みたいにカレンダーの裏に切り張りし
メリソー・トラベルデザイン、オリジナル手作り旅行マニュアル作成!

「ずっと持ち歩いてました、カレンダー!ずっとかなぴーの予定表見てて、次はこれ、次はこれって
すごい役に立ちました。」


最初、うちのスタッフはここまでやらなきゃダメですか?と言ってたけど。
最後は作成するともっと気付きました!と、自らベストを見つけ出した。
作成や手配にかかる時間を考えると旅行会社は手間かけても割に合わない仕事だな〜と
いつも思うけど、スタッフの成長にもなるのだと、また私も発見。

旅行、時に夢と憧れを実現する仕事かな。
これからもお客様と一緒に楽しんで
うちの精一杯を尽くします。

⚪︎ゃん&⚪︎さん、おかえり〜。
これからも幸せにね。

2人の一生の思い出作りをお手伝いできて本当に嬉しかった。
ありがとう。