KANAPY新年会

今日はかなぴー新年会でした!


前日の大雪で3人が来れず、にぎやかなメンバーだけに残念(>_<)
でもその分?遠く福島、茨城、栃木から参加の方もいらして
ちょっと遅くなっちゃったけど、初詣をしてない人は目黒不動尊で。
五百羅漢寺では現存する木造の仏像305体の中に
自分の顔に似ている仏像探し。
そして、仏像1つ1つに書かれた言葉にそうだよね〜と納得したり。

心静かなひとときの後はみんながお待ちかねの「とんかつ とんき」!!
個室での自己紹介。
なぁんと、メンバー登録1番くらいの方が明日結婚しま〜す。
親しいメンバー私達3人からのプレゼントはピンクの卓上お鍋なのダ♥
明日からの新米奥様とちゃんと2人での参加です。嬉しいよね。


ちょうど最後のかなぴー一応、自己紹介の番が終わるか終わらないかで
揚げたてのとんかつ登場ですヽ(^o^)丿
「おいし〜い!」とあちこちから声が聞こえる。

よかったぁ。
そして、メンバーに早速撮った写真を動画でアップしてくれる人がいて、
ひとしきり「え?すご〜い☆」とみんなで歓声を上げながら
盛り上がり、にこやかに解散しました。


今年も楽しいかなP会、を続けます。
みなさまどうぞ宜しくお願いします。