かなP会 上野歩き♪

暑いくらいの太陽と、木陰に入ると涼しい風。
とっても過ごしやすい昨日の日曜日☆
かなP会お食事会、上野で動物と遊んで文化を感じて美味しいフレンチ食べて、
の一日が大好評に終了しました。

旧岩崎邸庭園見学から始まったかなP会ですが、
ベテランガイドさんの説明に、なんて気遣いのある邸宅だったのでしょう、と
何もかもが興味深く、疲れるかな、と思った50分間の見学があっという間。
以前にいらしたことがある方も
「個人で来た時とは全然違うわね〜。おもしろかった!」
よかった(*^_^*)
みんなの笑顔が大好き☆です。


ランチは隠れ家フレンチで美味しいね〜ってお話も弾み。
]

動物園は混んでたけどしっかりもちろんパンダも見たしね。
そもそもみんなでぞろぞろ歩くと楽し〜。
「バク、鼻長いね〜。かわいい。」とか言いながら。


いっぱい歩いたので、みんな大丈夫かな。
動物園の後はお茶のはずがかなぴーもビアカクテル♪
喉乾いてたし、うふ。美味しかった。


夜は、かなP会の会員ナンバー1番くらいに古い方の
結婚のお祝いに、かなぴーも呼んでもらいました。
会社の方の集まりなので、かなぴーは部外者だけどね。
呼んでもらって嬉しかった(*^_^*)
だって、参加者全員知ってるんだもの。
1組の夫婦はかなP会でかなぴーがキューピットだったりして
暫く会っていなかったので、ほんと〜に懐かしい時間でした。


次回かなP会は何しようかな。
一人じゃいけない、でも行ってみたい!
候補のプランがいっぱいありすぎて、あ〜迷ってしまいます。
みなさま、またね〜。