2018年 第1号

マジか・・・
なんと今年が始まってすでに半年。
新年のご挨拶をしそびれた。
時間の経つのが早すぎます。


「最近ブログが更新されてないけど、生きてる?」って
どなたかから会社に電話があったと聞き、
そりゃそうですね。
最後に書いたのって、例の、死んじゃったかもしれないブログで、
それから更新されてないって、ははは*1
退院したのって割と最近の気がしてたけど、とんでもないね。

ご心配下さった方には本当にありがとうございました。

かなぴーは元気です(^_-)-☆

そして、10月に退院してからは一気にシーズンで添乗続き。
11月なんてアメリカ行ってフィンランド行って翌日から京都とか。
心臓病で3週間近く入院してた人とは思えない、
ほとんど東京にいない状況でした。

でも以前と違うのは睡眠しっかりとってるので
ブログとか、とりあえず仕事に支障がないことが後回しになったかな・・・と
ここでブログ書いてない言い訳をしてみたり(笑)


とにかく元気に生きてるので
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

*1:+_+