隅田川&戸田橋花火

夏は、毎年隅田川と戸田橋(板橋と戸田の境界線決定の記念であげられるようになった)
の花火を見に行きます。
今年、隅田川の方は引越したばかりの自宅マンション屋上で見れることがわかってびっくり。
その翌週の戸田橋花火は、毎年高校時代友人のマンション屋上で。
今年も楽しく見せて頂いた帰り道、締めくくりにサプライズが待っていました。
なんと、駅ホームで共通の高校時代友人にばったり!
一緒にいた私の友達が先に気付き、相手もほぼ同時に声をかけあいました。
これってお互いに変わってないってこと?! ^^;)
先方も、高校の友人宅で花火をみた帰りでした。世の中のタイミングは、本当に素敵ですね。
すごーいサプライズで、とってもいい1日でした。