2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

神社で献血?!献血の条件

昨日で、決算作業の私のやるべき仕事が終わりました!! ようやくここ暫くの寝不足とストレスから解放され、 つかの間のほっとする日曜日。 今日までかかるかな、と予定を空けていたので24時間得した気分。 朝はすぐ近くのたま〜に行くおしゃれなカフェでモ…

ロンドンのお土産☆

ロンドンでは男性ばかりのお客様をご案内。 添乗員のかなpもほとんどお土産を買う時間がありません。 女性のお客様が多いと、逆にちょっと見たい!というのが多くて 行程が詰まってしまうこともありますが・・・(^_^;)で、空港で慌てて買ったのが、 以前か…

かなPチームTシャツ

今日は仕事しながらよく笑った一日でした。 かなPは昨日決算書類が終わらなくて会社に泊まりこみ。 ほとんど寝てなくてテンション高いっていうのもあるかもですが、 おかしな会話ばかりが発生します。 中でも、外出から戻ったさっちゃんの背中に泥のようなも…

成田空港からの最終は

今日は、ご出張から帰国するお客様の乗った飛行機が大幅に遅れ。 成田に21時到着の予定が22時29分着。 弊社では平日の場合ですが ご出張や旅行の際の航空機の出発・到着時間をチェックしています。以前は時々忘れて、私に「あれ?○○様、まだ着いてないの?」…

メリソー納涼会

昨日は会社の納涼会でした。 「今日は天ぷらだよ」って言ったら 「え〜嬉しいですぅ。天ぷら大好きです」って、よかったね。 終わって帰る途中にポロロン、とメールが来ました。 「今日はご馳走様でした。美味しくて楽しかったです。 また明日から頑張ります…

まさかのさんまちゃんに、はるな愛ちゃん登場☆

ロンドンから帰国した後の1週間は、残業とイベントで寝てる暇がありません。 その上なでしこは見ちゃったし、お盆前の営業打合せもどんどん入って 新しい出会いはあるしで、昼間もめっちゃ忙し〜。 で、会ってびっくり、な人だったのが水曜の納涼会。 主宰し…

星 奈津美 銅メダルの裏側

本日、暑い日本に帰国しました! 滞在中、昼間は半袖、朝ホテルを出る時と夕食時は上にフリースという気温。 涼しい、というよりは寒いけど快適だったなぁ。 残りの日本の夏に順応できるかしら(^_^;) さて、競泳の結果ですが弊社のお客様であるスウィングル…