かなPバースディ

実は、昨日6月16日は私のバースディ!でした。
会社のスタッフはキティの携帯バッテリーをくれました。

先日、携帯の予備バッテリーも切れたばっかりに
大事なお客様の電話を受けられなかった、そのブログを読み、
これだ!と思ってくれたそうです。
仕事上、携帯を2つ使っていますがsoftbankの方は予備バッテリーも
持っていませんでしたので・・・。
小さくて、しかもソーラーでなんて便利なんでしょう。
早速明日からの添乗にも連れて行くつもりです。


幸せな一日でした。

でも、一つ欲を言えば、お誕生日は他の月がよかったかな、と。
旅行の仕事の中でも、今の営業は6月が実は一番忙しいのです。
イベントや、社員旅行や、研修旅行など添乗もたくさんで、
3日だけ東京にいて、明日からまた2つの添乗が続いています。
その為に仕事も当然忙しくなるし、寝不足にもなるわけで。
でも一番残念なのは、誕生月って、いろんなDMが届きませんか?
普段行くお店やレストランから、お誕生日のプレゼントに○○を差し上げます、
とか割引します、とか。


ことごとく、使えません。
大体今月いっぱい、なんだもの。
そもそも16日が月の真ん中だし、15日とかその辺に届いて
今月いっぱいって言われてもねぇ。
今も、2枚ほど葉書を手帳に挟んでいますが、念の為。
30日になって、あ〜ぁって、また捨てるんだろうなぁ。
残念。