パワフルウーマン

ここのところ大きな案件があり、今やぁ〜っと、全ての手配がつきました。
スイスからの書類を待っていたので時差で、さっき。
日本はすっかり深夜です。
辛いここ数日でした。
でも私だけでなく、手配先も、お客様も、数日に渡り深夜に
メールのやり取り。
しかも、今回の案件に絡んだ方たちはなんと全員女性です。
お客様の担当者、仕入先の営業、手配担当者、そしてうちの手配担当者も女性。
女性は頑張る。女性の力、すごいですね!


急に発生した事件も今日全て解決し、無事。
スタッフがみんな心配していて、すでに帰宅していたスタッフ二人にも電話を
すると、「よかった!」と大喜び。
仕事の実感を共有できるっていいもんです。


さて、私は明日の日帰り添乗に備え、このまま帰宅すれば3時間は眠れるのですが
起きられるのかなぁ。ここ3日間で数時間しか寝てないし。
ちょっと心配。
いつもの手でマッサージに行っても3時間コースはない、というか
そんなに長くはもったいないし。
う〜ん、どうしたものでしょう。
新たな問題発生です・・・。