温泉3泊

昨日の夕方、山陰添乗から戻りました。
米子鬼太郎空港(という愛称がついています)から夕方の便。

空港には鬼太郎がいっぱいいます。
ゲゲゲの女房」で一躍観光客が増えた水木しげるロード
昨日立寄りました。
そんなに興味なかったけど、実際にお土産を見ると
鬼太郎も目玉おやじもかわいくて、お客様と一緒になって
ついつい、小物を買ってしまいました。


さて、羽田到着後は会社に直行。
ラッシュにあたって電車は混んでいるし、お土産は買ってしまって荷物は多いし
かなり大変でした。
戻ってくるとみんな遅くまで頑張っていて、不在の間の指示待ちもあり、
早く帰るつもりでも、なかなか帰れず・・・。
せっかく三朝(みささ)、玉造、宍道湖温泉と温泉3泊しましたが、
またすっかり寝不足で、温泉の成分もどこに行ったのやら。
今朝はスタッフが買っておいてくれた栄養ドリンク飲んで頑張ってます!


来週はまた大きな添乗が待ってます。
弱音を吐いている場合ではないのだ。
さぁ、もうちょっと。
気を引き締めて、頑張っている方、かなPも一緒に頑張ります!