ごはんをよそいまうす!

今日は、ぜんっぜん仕事が捗らない一日でした・・・。
やることリストが全く終わってないのに、この時間。
あぁ、今日一日私は一体何をしていたのでしょうか?
なんか、なんだろ。心のどこかに何かひっかかり、年末だし焦りかな?
あんまりやる気でない、みたいな。
そんな日ってありますか?

なので、今日頂いたイヤーフックを使ったというこの、アィデアに感心してしまった
手作りアクセに癒されています。

それと、くだらなすぎて笑ってしまう、この超かわいいミニーの
ご飯ベラが私の心を今、温かくしてくれます。
これ、ほんとによそえるのかしら?けど、今から家に帰ってご飯を炊くのは無理だなぁ。
とか考えつつ・・・、帰途につきます。
【今日のスカイツリー 現在の高さ539m → 完成まであと95m】

とうとう、完成まで100mを切りました!
中のライトはまだ点いています。今、もうすぐ23時半ですが・・・。
何時まで点いているのかな。
あ〜外は寒そうです・・・。