御礼

今年もたくさんの出会いと、楽しいこと、大変なこともたくさんあった
頑張った!一年でした。
本年も読んで下さった方には、心からお礼を申し上げたいです。
来年も出来るだけ毎日書き続けます。



思えば本当に、いろんな方に支えられ、今ここに立っていられます。
かけがえのない応援して下さるお客様、一緒に過ごしてくれるかなP会の皆様、
相談に乗ってくれる友達、一緒に遊んでくれる友達、
素直な心で頑張ってくれているスタッフ、
いつも助けてくれる両親、何かあったら助けてくれる親戚、
いざという時の弟、弟を通して親戚になった温かい人たち、
導いてくれる恩師や、尊敬できる人たち。
そして、そのいずれでもないけど、時々時間を共有して
必要な時だけ見守って、力になってくれる方たち。
人生でいったいどのくらいの方と関わって生きていくのでしょうか。
私の人生が後どのくらいの寿命なのかわかりませんが、
その中で精いっぱいのたくさんの方たちとよい出会いを繰り返し、
豊かな、実りある、そして人に何かを上げられる人生を送りたいものです。
来年も、成長できる人生に向かい、頑張りましょう。


本当に、今年一年間、ありがとうございました。
来年も、皆様にとって素晴らしい年になりますよう・・・。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。