新オフィス

結構快適です。
まだ段ボールが10個くらい片付いていませんが、
どうなることかと思った週明けに比べれば雲泥の差です。


以前は1ルームで面接も、応接も業務もいっしょくたでしたが、
一応応接らしき部屋が出来ました。


この7,8年で自宅が2回、会社が3回、トータル5回引っ越しています。
多分多い方ですよね。
引越し好きかな?
物件探しから始まり、諸手続き、片づけ、その近辺の体力気力消耗は
結構大変ですが、それでも新しく前より少しずつ条件がよくなるなら
楽しい。
一番楽しいのは、引越し当日が終わって2,3日経った今の時期。
少しずつ片付いていないものの収納場所が決まり、
きれいになっていく過程が大好き。
ここに焦点を当てて、引っ越してしまうのかな。
時間が許せば、ついつい、夜遅くまで片づけていたくなる。
置き場所を工夫したり、動線を考えてものを動かしたりするのが
実は結構好きなのですよ。
うまく治まると大満足。


忙しいんだけどね。でもあと暫くは楽しめそうです。
頑張ります。