HPリニューアルのお知らせ

そうでした!
肝心なことをお知らせするのを忘れていました。
HPが見やすくなったとお褒めの言葉を頂きました。
プロの方にちょぴっとだけ、お願いしています。
HPごと変えるほど残念ながらまだお金をかけられず、
それでもとってもよくして頂いて、的確なアドバイスで感謝しています。
今のHPの最初はプロではないお友達が私のイメージで作ってくれて、
かわいい、柔らかい、女性らしいなど評判もよく、気にいっています。
でもすこ〜しずつ、世の中に会社を知ってもらいたくて
何となく、だんだん少しずつプロっぽくなっていったらいいな、と思っています。


是非、少しだけリニューアルしたTOPページを見てね。
こちらから→http://www.kp-a.jp

それから、移転に伴い会社の電話・FAX番号も変更致しました。
文京区から千代田区に変わったので、変更は避けられず、
お電話頂く際はご注意下さいね。

もちろんかなPの携帯は変わっていません。