幸せな人生!

かなPはほんと、人生が楽しぃ〜です。
だって毎日いろんな人が助けてくれるのダ!



会社もまだまだ大変だし。
今年は震災があって少なからず影響を受けたし・・・。
今月は決算だっていうのに、もうすぐ、やっと終わりそうな出口が
見えてきたくらい。
優秀なスタッフが長い長いお休みを取ったので
新人を2人採用し、ようやく覚えてきて滑り出し順調になってきたな〜、と
いうところで1人が病気になってしまったり。
でもって、また人の募集に踏み切りましたが
なかなか良い人に巡り合えません。



だけど!!
全ての事がまだまだ順調じゃなくて、
いろんなところにつまづきながらぶつかりながら歩いたり走ったり
していますが、かなPはそんなことじゃくじけません!
だって大変なことがあるからこそ、人のありがたみや
温かさがわかります。
順調な時にそばに寄ってきてくれる人は、
そうでない時には離れていくかもしれない。


だけど大変な時に応援してくれる人は、いつも応援してくれる人です。
それに、今大変だってことは、未来はもっと頑張ればもっともっと
よくなれる!
毎日少しずつ、階段をどんどん上がっていくのダ!
階段のずっ〜と上の方の明るい光に、近づいていきます。


さ、頑張りましょう。
人生はほんと、楽しい。ね!