ハワイ初日

はぁー、長い一日が終わりに近づきました。
添乗中は仕方ないけど、部屋に入っても、日本に置いて来たスタッフとの
やりとりが延々続きます。
今日もいつのまにか1時間くらい経ったかな。
その上ブログ途中で着信した電話に出たら、うちかけブログ、消えた(-。-;
いつもの事で2日間仮眠状態だから、
今日の夕食は最後の方が眠くてあくびを何度もしてしまいました。
ごめんなさい。

日本のスタッフも、私の電話とメールの指示で頑張ってるんだからね、
かなPも眠いけど、頑張りましょ。
今日は頑張れば5時間は眠れる。
明日もまた、快適なハワイ添乗、そして信頼して下さるお客様のために
誠心誠意をこめて一日を送ります。


シェラトンのビーチに面したプール