マルタ日記

昨日の夜着きました。
ホテル5★のメインラウンジ、大きなソファーにリラックスモードで
書いてます。
皆様お部屋に戻っておやすみTimeです。
かなPも相当眠くなってきた。
昨日も夜中に電話で3回ほど起こされたもんね。
でも、auだけ。
iphoneが今のところ全く圏外で困っています。
メールだけ繋がってる。
マルタって、イタリアの一部とか思われますが、
ちゃんと1974年にマルタ共和国となった独立国家です。
人口42万人。さいたま市になる前、昔の浦和市くらいです。
面積は淡路島より小さい。
公用語は英語。マルタ語もちゃんとあります。
海もきれい、ごはんもおいしくて、皆様ご機嫌o(^▽^)o
明日も朝から観光です。


海が透き通るブルーグロット。