THE NEWSPAPER

銀座博品館で、ザ・ニュースペーパーのLIVEを見ました!
今の時代の社会風刺コント集団。
総理の真似とかだけなのかと思ったら、ぜ〜んぜん、
いろんなネタがあるのにびっくり。
すっごいおもしろくて本当に感動でした。
笑いとちょぴっとしんみりしたり、2時間飽きさせないのはすごいです。
思いっきり声出して笑えます!



たまたま、お世話になっているお友達のご主人さまが急な入院で
行けなくなり、4人でいくはずだったLIVEに私も誘って頂きました。
しかもね、なんと最前列。ありがとうございました。


舞台終了後はメンバー全員がロビーで握手のお見送り。
かなPは朝6時25分からNHKのテレビ体操をしているんですが
それが終わるとやっているHOOK BOOK ROWに出てくる谷本賢一郎さんとも
写真撮ってもらったり。

9人のメンバーのうち石坂タケシさんが気に入りました。
写真、ブログに載せちゃだめですよね〜?って聞いたら
全然いいですよ!え、ほんと?!
ということで大公開。


それに今日は、博品館の待ち合わせ前に銀座でお客様にチケットを
届けることになり、
お会いした方がとても感じのよい素敵な方なのにもびっくり。
同じ日の夕方数時間でイケメンを2人も見た〜、と
それにもごっきげんな今日でした!うふふ。