会社創立10年目☆

実は、昨日で会社を立ち上げてから無事9年が経ちました!
本日からなんと☆10☆年目を迎えます!


なんて長い道のりでしょう。
でも、あっという間にここまで来た感があります。
勿論、たくさん赤字を出したこともあります。
仕事がなくて困ったことはないけど、
元々収益性が高いとは言えない仕事なのに
一件の仕事に時間をかけ過ぎ、人件費ばっかりかかって
赤字・・・。
いい人がいなくて大変だったこともあり
自分がいいと思っても辞めていく人もいる。


「そういう時は縁がなかったとスパッと割り切る。
いい人と出会える確率は何十人に1人だよ。」とお客様でもある先輩社長に教えられ、心救われたこともある。

会社をやっていくって、大変だけど、私の性にはあっていました。今は楽しいし幸せです。
なかなか、威張って儲かってます!!って言えるようにならないし、
これからまだまだだけど、ここまで支えて下さった
お客様、スタッフ、友達、身内、皆様に感謝して
これからも頑張ります。

いつもありがとうございます☆