御茶ノ水のたい焼き

今日、急に以前いたスタッフが来社しました。
私が、霞が関の支店にいた頃のスタッフです。
来社の前に電話があり、スタッフの人数を聞かれました。
そのわけは焼きたてのたい焼きを持って現れたことで解明しました。

周りの耳がぱりぱりでとっても美味しい、今の季節にぴったりのお土産です!

「これ美味しいから食べて下さい!」などと以前から、
人に対してとても気遣いの出来る、優しい人でした。
「かなえさんには本当にいろいろなことを教わり、今とても役立っています。」と
嬉しいことを言ってくれたりして、あっと言う間のランチの楽しいひと時でした。

今年もたくさんの出会いや人との会話があって、
素敵な一年がもうすぐ終わろうとしています。
最後の一ヶ月を大切に過ごしたいと思います。