手羽藩の美味しいレバー

お友達に「手羽藩」という鳥やさんに連れて行ってもらいました。
レバーと首の皮が絶品でした。

写真がうまく撮れなかったのが残念。
左がレバーで、表面は焼いてあるのですが中が半生でとろっとろで
レバーが食べられる人なら、かなり美味しいです!
上に乗っている白いのはたれのかかったネギでおつまみに最適でした。
その他ポトフも美味しかったし、なすと砂肝ピリ辛手羽先、
チキンラーメントマトスープ、など、かなPは鳥料理が大好きなので
どれも美味しく頂けました。
そしてマジックの出来るスタッフまでいて、頑張っている感じのお店でした。
都営浅草線東日本橋駅を地上に出たらコンビニ通って右折で、
お店が見えます。駅から30秒の立地も便利。

あぁ、とにかくあのレバー、また食べたい!