ハワイ添乗 2日目


アローハ!
まだ真っ暗なハワイ。
今朝は4時半起きです。
添乗前日1時間半、当日飛行機、昨日は3時間半睡眠。
さすがに今日はもう少したくさん寝たいですが、
昨日ご一緒のお客様に
「かなえちゃんは病気したって聞かないね。」と言われました。
そう、風邪よりひどい病気も怪我も、骨折も捻挫もありません。
丈夫に産んで育ててくれた両親に本当に感謝です。

ところで、最近は旅行会社も経営が大変です。
そこで、試しに買い物代行をする事にしました!
ブランドものなど代わりに買って欲しいものがあれば募集します。
代行料一つ5,250円でいかがでしょうか?
日本よりかなり安く買えるものならお得かも。
日本国内の送料は別途実費、含まれるものは
こちらで購入にかかる時間と日本まで運ぶ為の手間です。
ご希望の方はこちらのメールアドレスに、
日本円でいくらまでなら買って、など希望の詳細を知らせてね。
マハロ!