ROUND 1 kitty


ボーリング大会で優勝した女の子に、優勝賞品を横流ししてもらっちゃいました!
横流しなんて、ごめんなさい!!)
ピンの形をしたキティ、とメールを頂いたので
どんなのかと思ったら・・・!こ〜んなのでした。
かわいいです。後ろのポケットにはホカロンも入る優れもの。
せっかくの賞品なのに、ありがとう。嬉しいです。
台湾と香港のお土産もありがとうございます。
お気遣い、本当に申し訳なく・・。
今日はハワイの、かなP一押しクッキーをお持ちしましたが
私のお土産がちっちゃくて、ごめんなさい。
こんなことならもっと大きいのを買ってくればよかった・・。


手作りアクセ、今度のお披露目は新しいバージョン、とてもフェミニンなブローチです!
もぉ、ピンクとか、バラ、お花、星、ハート、いちご、パールそんなのが大好きです。
仕事の時はジャケットを来ていますが、
それだけだとシンプル過ぎてつまらないので、いつもブローチを2つつけます。
かわいいブローチだと仕事も楽しい!
明日はこれにしま〜す。ありがとうございます!