湯島で人気のタイ料理

今日は、途中2時間程休憩して、夕食を食べに行きました。
ものすごいフル回転な一日で、休憩が必要なくらい、疲れました。
でも充実!
会社にテレビがあるので、お昼にまおちゃんとキム・ヨナだけは見逃さず、
素晴らしいパフォーマンスに、相当エネルギーをもらいました。
だから今、私も頑張らなくっちゃと、思えます。

そして今ブログの更新をして、明日の午前中までに提出する見積りの
見直しをして、帰ろうかな、と。あ〜、でもぎりぎり日付が変わりそう・・・。


夕食は、タイ人の友達が経営するタイ料理店
「トンカーオ」といいます。
友達3人で食べて飲んでト-タル¥8,800
一人¥3,000でお釣りがきますね。
タイ料理が好きな人なら絶対お勧めのお店です。
因みにランチは3種類あって、どれも¥750
時々行きますが、誰を連れて行ってもみんなファンになります。
特にグリーンカレーと、トムヤムクンはお勧め。
そっかぁ。よく行っているので、写真を撮ることを思いつきませんでした。

最近、ブログを見て頂いたお客様に、「グルメだね〜。いいもの食べてる。」
と言われたので庶民的で美味しいものも食べてます!と、アピールです。
ただ、食べることは、仕事柄情報収集と
美味しいものを美味しいと理解出来る為にもやはり必要だと思い、
太るのを覚悟で、食べてます!