ブログを始めて 1

金曜の夜、こんな素敵なメールを受信しました。
「今晩、かなえさんのブログに気付いて、今ほとんど読み終わり、
どうしても今、連絡したくなり、メールさせていただきました。
ブログから、きっと今は、本当にスタッフに恵まれている様子や、
かなえさんも変わっていないどころか、
ますます憧れの存在に思える事が、とても嬉しく思えました。」
*抜粋して載せました。ごめんね。

嬉しくて3度も読み返し、ブログを始めてよかったぁという思いを
噛み締め返信しました。

懐かしい友達や、元スタッフ、お客様、ブログを読んで私を思い出し、
頑張って!と声援を送って下さる方がいることは、本当にありがたく、力になります。
人はたくさんの人と関わり、交り合って、人生の楽しいことと
出会えるのですよね。

ブログを始めたら自分の世界が広がりました。
背中を押してくれた友達に感謝しています。


昨日、遠方の友達と行った浅草カフェムルソーのデザート
ここ、よいですよ。結構お気に入りです。