スカイツリー

雨ですねぇ。
普段は会社の窓から見えるスカイツリーも、雨にかき消され、今日は見えません。
そうなんです。会社の窓からスカイツリーが見えるんです。
まだ実物をご覧になっていない方は、是非見に来て下さい。


そういえば、3/28の「かなP早春会」でご参加の皆さんと見た翌日に、
スカイツリーがとうとう日本一の高さになりました。
10mの資材を乗せて高さが328m→338mになったのですよね。
なので、今は正真正銘、日本一のタワーです。

アサヒビールの横に、並ぶと小さく見えます。

土曜に一緒に桜を見た友達が、メールしてくれました。
夕景の桜もとてもきれいですね。

浅草の喧噪の中、チンドン屋さんを見ました。

チンドン屋さんとは、チンドン太鼓をたたくことからついた
名前だそうです。