隅田川の桜

今週末はお花見ざんまい。

金曜は、今度は専門学校の友達と3人で中目黒の桜と牛タンに行きました。
なんと紹介してくれた友達からこんなに大きな差し入れが・・・!!
 
友達も私もびっくりで、とっても美味しく頂きました。

その後の夜桜も、今度は綺麗に撮れて、人もいっぱいです。

土曜は昼、夜の2回、隅田川の桜を見に行きました。
昼は友達とたこ焼きを買って、家からチェリー酒を持って。
スカイツリーと桜を入れるとなかなかうまく撮れません。

隅田川水上バスはすずなりの人でした。
  

足元にはシートを敷いたたくさんの人たちが昼間から宴会で
盛り上がっています。
雨が降らなくて本当によかった。

日本人って本当に桜が大好きなんですね。