釜山・慶州 韓国添乗

9日から3日間の韓国添乗でした。
今回は釜山観光と慶州の世界遺産めぐりです。
途中でブログ更新をしたかったのですが、寝不足と多忙?でかないませんでした。


今回の旅行は、私がほんの新人の頃にご一緒したお客様数人からのご依頼です。
十数年振りに実現した旅行は、私も心の底から
皆様にお会いできるのが楽しみでした。


そんなに会っていなかったとは到底思えない、最初から和気あいあいの
雰囲気に、他の初めての方ともすっかり打ち解け本当に楽しい旅行でした。

成田での対面は「あ〜20代のイメージだったから全然わからなかった。」。
「かなえちゃん昔痩せてたの?」と初めてお会いする奥様に、
「なんかみんなが太った、太ったって言ってるから。」とか、言われつつ、
相変わらずの毒舌の皆様に、懐かしく嬉しい気持ちでいっぱいです。


今度こそ本当に痩せなくちゃ、と思いながら
またいっぱい食べてしまいました。

やっぱり一度は食べたいですねぇ。石焼ビビンバ

手前 太刀魚のお刺身は脂がのってて美味しくて、ちょっと硬い骨ごと食べます!

この季節にはぴったりな冷麺