市原ひかりグループ

先日、小さなひかりちゃんが吹くトランペットのJazzライブがありました。
私の先輩がこのバンドとお知り合いで、目黒のライブハウスに行きました。

後ろの4人がバンドの一部。
ひかりちゃんは一番ちっちゃい子。
若いし、見た目ちっちゃいので、どんな音が出るのかなぁと思っていました。
が、とっても迫力のある演奏で、サックスも、ドラムスも、ベースも、
とってもよかったです。
そして、ピアノ!堀 秀彰さんって人で、ドリカムのツアーでも
弾いたりしているそうで、ちょっと気に入りました。
ひかりちゃんと、堀さんのCDも即買い!
サインをしてもらったら、これもちょっとかわいいです。


帰りの駅でご一緒した人の靴を見てたら、こ〜んなに違うんで
思わず撮っちゃいました。