一日25時間

毎日毎日、夕方になるのが早いこと、早いこと。
ジェットコースターのように、一日があぁ今日も、終わっていきます。
今日もまだ、やり残した仕事がいっぱい。
もうちょっと時間が欲しいなぁ・・・。


一日にあと1時間余分な時間があったら、あなたは何をしますか??
そして、その一時間は自分の為に使わないと無くなっちゃう時間だったら。


私は、、、ずっと前からやろうと思って友達から借りっぱなしのDVD、
田中宥久子の造顔マッサージ」を、毎日ちゃんとやりたいです!
○○ちゃん、ほんと借りっぱなしでごめん。


でも、時間って絶対にどうにかして作らないと、いつまで経っても
自分のことなんて、出来ないんですよね。
自分の為の一日一時間。さぁ、どうやって捻出しましょうか。
時間の上手な使い方、なかなか出来なくて困ってます。


【現在の高さ478m→完成まで156m】
朝焼けのスカイツリー

ちょっときれいで思わず立ち止まってとりました。