ストロベリーティのお味は?

ウィーンのお土産で昨日Upした、ストロベリーティを頂いてみました。
美味しい!
キッチンから入れてくれたスタッフの叫び声が聞こえます。
「わぁ。わっ!」最初は紅茶の色に見えましたが、
そう、液体がだんだんピンク色に変わります。

紅茶を開けるとふわっといちごの香りが広がり、嗅覚を刺激します。

パッケージにはERDBEERE(エーアトベーレ)、
ドイツ語でまさに、いちご、と書いてあります。

そして入れると目にも優しいピンク。
ふんだんに、ドライになったいちごの果肉が入っています。


そして、味は?私もスタッフも興味津津で一口目を頂きます。
ん?ん?う〜ん。甘いのです。酸味と甘みが広がり、
なんとも癒される味。もっと酸っぱいのかな?と
ハイビスカスティーのような味を想像していましたが、
もっとずっと飲みやすい。
M&Mさんが、いちごが好き、という私の発言を覚えていてくれて、
こちらをセレクトして下さったのだそうです。
なんという心遣い。
明日から暫くマイブームが続きそうです。

【今日のスカイツリー 現在の高さ497m → 完成まであと137m】

やった!もうすぐ500m直前です!
今はもう上が曇って第一展望台のあたりまでしか見えません。