添乗続き:尾道&鞆(とも)の浦

ご一緒したお客様から写真を頂きました。
あんまりきれいで、センスがよくて、パンフレット作成の許可を得たのでブログにも。
本当は全部載せたいところですが、何とかセレクトしました。


私が撮ったのと全然違う。
最近風景上手になったね、と言われますが、まだまだでした・・・。

尾道の景色も、この方の手にかかったら。

猫の前を私は素通りしてしまいました。絵ハガキになりそう。

こんなのあったっけ?さすが、観察力も違うのだ。


ここからの写真は、今回私もとてもご案内したかった鞆の浦の漁港です。
皆様もとてもいいところだねぇ、とおっしゃって下さいました。
鞆の浦、なかなか行く機会がないと思いますが、
いろは丸沈没事件(坂本龍馬率いる海援隊いろは丸と紀州藩の明光丸が衝突し、いろは丸が沈没)
のあった静かな漁港です。