明日から山陰

先週末はたまたま山陽(瀬戸内海側で基本的には岡山、広島と
山口県の南部あたりを指す。)の添乗でしたから、なんか丁度よい感じ。
明日は朝の飛行機で山陰(日本海側で鳥取・島根、と山口県の北の方)の
鳥取空港へ。
国内ですが、今回は3泊4日と長いんです。
天台宗の偉い方とご一緒なので、途中天台宗のお寺も参拝します。
紅葉がぎりぎり間に合うかどうか・・・。
先週は、岡山空港到着すぐにきれいに色づいたもみじが見られました。


東京にいると、なんだかいつの間にか紅葉が終わっていて。
桜はいっぱい見られますが、紅葉はあんまり記憶にありません。
ビルの間はもみじなんてあんまりないのでしょうか?


【今日のスカイツリー 現在の高さ497m → 完成まであと137m】
最近、スカイツリーの高さは全然変わりません。
いよいよ、高さじゃなくてもっと違う作業に入っているのかな。