羽田空港国際線ターミナル

10月21日に国際線新旅客ターミナルがオープンしたのは
記憶に新しいと思いますが、今日初めて国際線側に行きました。
国内線側も10月から徐々にだいぶ広くなってきまして、
国内線には11月の頭から3回、往復だから倍の6回ですね。
乗っていますが、国際線側に寄る暇もなく、丁度一か月経ちました。


今朝はVIPの方の送りの仕事で国際線ターミナル
全日空の方と朝8時に待ち合わせ。
1月16日(日)に、かなP会日帰りイベントで空港&整備場見学とを
する予定で、下見を兼ねて朝食を羽田で食べようと、
張り切って6時前に自宅を出ました。
噂の江戸小路など一通り見て回って、展望デッキ近くのカフェで朝食。
キティちゃんショップの中にもパフェだとかスィーツがあるようですが、
残念ながら10時オープン、柵の隙間から中を覗いて諦めました。





全体的に思ったほど広くありませんでしたが、
新しくてぴかぴかで、近代的。見ていて気分がいいです!
1月16日はJALの整備工場見学(全日空は平日しかやっていません)も
予約を取っています。
今月末に案内が出来上がりますので
興味のある方は是非、1月16日です。空けておいてね。
参加希望の方はHPの会員登録からかなP会に登録頂くか、
かなPにお知らせ下さい。