ヒルトンホテルのお寿司

先日、新宿ヒルトンホテルにある「武蔵野」というお寿司屋さんに
お供しました。
ホテルのお寿司屋さんって硬そうで、静かに食べなきゃいけないイメージでしたが、
印象が全然変わりました。



あま〜い、うに。う〜ん、美味しそう。

トロ大好きです!

いかはやっぱりお塩ですね。

何とも美しいお寿司でした。あぁ、お寿司食べたくなっちゃった。


最後に出てくるちょっとした心遣いも一口が甘くて美味しい。

カウンターではイケメン二人がお待ちしています。
(と、ブログに書きますと言っておきました。^^;)


年を取ったら、将来は、自分のお金でこういうところでどきどきしないで
お寿司をご馳走できるようになりたいものです。
頑張ります!