今年も年賀状を送りましょう!

今年もあと少し。
毎年、年賀状の写真を選ぶ時期になりました。
実は毎年、年賀状制作は友達に100%依存状態。
私は載せたい写真と言葉を考えるだけ。
今年はどんなデザインになるのかな。
あ〜、ことしも○○様、どうぞ宜しくお願い致します。


ところで、年賀状ってとてもいい日本の文化だと思いませんか?
あれ?去年も今頃こんなことを書いていたような。
・・・去年と思ったけど、読み返してみた。
「年賀状を送りましょう!」今年の1月4日でした。
なぁんだ、なかなかいい事書いてるじゃん、私。


ご無沙汰している方にも、電話やメールはなんだか突然しにくいけれど、
年賀状だったら一年振りでも許されるわけだから。
最近は何でもメールで済ます風潮があるけれど、
一年に一度くらいは、その人の個性みたいなものを送りたいものです。


ところで、日本郵政の仕事をしていまして、私。
是非売上に協力したいので、まだ年賀状を買っていない方、
10枚だけでも出してもみようかなぁって思った方、
是非私にご連絡下さい。年賀状の手配致します。
宜しくお願い致します!