ビストロ ボナペティ

今日は大宮で、1月に行くハワイ研修旅行の説明会でした。
その会場として毎年お願いしているレストランのオーナーが、
実は友達の友達だったと今日わかりました。
それもかなり近い関係の友達で、びっくりでした。
世の中、狭いものです。


大宮駅東口から徒歩5分くらいの、一番街アーケードにあります。
レストランボナペティ、リーズナブルで美味しいので
近くの方は行ってみて下さいませ。


説明会をしながらで、写真はこれしか撮れませんでしたが・・。


因みに、ヨーロッパに行くと食事の前によく「ボナペティ」と
言われますが、これはフランス語(イタリア語も似てますけど)で
「どうぞ召し上がれ。」のような意味です。