限定キティ

昨日に引き続き、お客様に限定キティを頂きました!

パパとママとキティがくっついていて、ちょっとかわいいです。
卓上カレンダーも、会社用にしようか、家用にしようか今迷ってます。
私のキティ好きも結構長いのですが、周りの方がいろいろ気遣って下さって
キティというと取っておいてくれるので、ほんとに、ほんとに、
皆様に感謝しています。ありがとうございます。
自分でもなぜこんなにキティがかわいくて大好きなのかわかりませんが、
先日もキティの手帳を出したら、
友達に「えっ〜〜〜。こんな子供みたいな手帳使ってる。社長なのに。」
と言われてしまいました・・・。
はは・・・。でも、好きなんです・・・。



ところで今日とうとうTwitterを始めました。
KANAPY会会員をもっと広げたいので、それに何か役立たないかな、と
以前から始めたかったのですが
しょっちゅうつぶやくって大変そうだなと思っていて。
不特定多数の方からくるっていうのが、ちょっと怖い感じもするし。
Mixiもだいぶ前、友達に勧められて入ったけど、結局続かなかった。
で、友達がやっているのを暫く様子見していて、まぁ文章短いし
思ったことつぶやくだけだし、できそうかな、と。
情報発信のツールにできればよいなぁと思っています。
ユーザー名 KANAPYKANAPY でプロフィールの名前は本名なので、
Twitterをやっている方は、検索してみて下さい。


それから、KANAPY会ではイベントのご案内などをしています。
参加してくれるかどうかは別として、とりあえず実績として
会員数を増やしたいので、是非、会員でない方は登録のご協力を
お願いします。
昔からKANAPY会に参加頂いている方も、「登録します」と
申込みを頂いてない方は今のところ勝手には登録をしておりません。
リンクの会社のHP、会員登録からクリックするだけです。
全然面倒くさくないので、是非お願いします。
人数が増えれば会員メリットも作りますが、今のところ
毎月最終週にイベントや旅行のご案内メールが届きます。
宜しくお願い致します。


それでは良い週末を!