ガ・ン・バ・ロー!

最近書いたブログが好評です。
特に「頑固」と「耳傾ける」。
書いた当人は、あんまりこういうこと、書かない方がいいのかな、
反感もたれるかも、とか思って実は気になっていたのですが・・・。
「会社にいるの〜。こういう人。」「本人に読ませてあげたい!!」
「元気づけられた〜。」
「最近かなPのブログがおもしろいのぉ!うんうん、そーだよね〜って頷きながら
読んじゃった。」とかね、
そう言われると私も元気づけられちゃって、よかった。
日々、仕事をしているといろいろありますよね。
一人で抱える悩み。あ〜、考えている人は他にもいるのだ。
私こそ元気づけられました。ありがとう!


今日、田町で。すっごくきれいで、思わず一瞬足を止めました。

【今日のスカイツリー 現在の高さ529m → 完成まであと105m】

暗くなってよくわからないですね・・・。
でも、最近は赤いのはずっと光ってるし、
白い光も私の観察だと夜10時半くらいまではついています。
それまで中で仕事しているってことなのでしょうか。
もうすぐ残りが100mをきります。