羽田空港と整備場見学

今日は「KANAPY新年会」イベント、羽田空港国際線ターミナルでのランチと
JAL整備場見学。
飛行機好きの方も集まり、総勢30名ほどのご参加でした。


私はゆっくりランチに同席する暇がなさそうなので
先に着いて上島珈琲で、のんびり富士山を見ながら朝食をしました。
普段コーヒーはブラックだけど、ここではいつも「黒糖ミルクコーヒー」と
決まっています。


ぞくぞくと集まって来られる方に新年の挨拶をして、
ランチの会場へご案内。
展望テラスで飛行機を見て、残念ながら全員の方とあまりゆっくり
会話を楽しむことはできませんでしたが、楽しい一日でした。


JAL整備場見学では、中の写真を撮れますがブログにアップすることは
出来ないそうで、残念・・・。
全日空の整備場見学は平日しかやっていないのですが、
次回は全日空もやってみたいなー、と思っています。