すっごい、降ってますねぇ。
家に帰ろうと思ったら、ものすごい雪に驚きました。
明日名古屋、明後日北海道、でも私晴れ女ですから。
北海道スキー参加者のか○○ちゃんから、
かなP晴れパワーで大丈夫だよね?北海道行けるよね?と
メールが来たので、大丈夫。これだけ飛行機乗っているけど
欠航したこと一回もない、と言っておきました。



おかげで今日車に乗る予定があったけど、止めておきます。
というか、この雪では無理ですね。
むか〜し、24歳頃チェーンもしてなくて普通のタイヤで
反対車線まで滑ったことがあります。
チェーンの掛け方が甘くて車道でチェーン落して100mくらい
拾いに戻ったことも。
事故にはならなかったけど、雪道怖い、です。



明日とあさってさえ交通に支障がなければ、
着いてしまえば大丈夫。
北海道も初日は雪まつりの最終日を見て、
それから翌日と最終日にトマムでスキー。
せっかく集まって下さった皆さんが「あ〜、楽しかったぁ」と
帰ってくれるよう、また今回もかなPパワー全開で頑張らなくちゃ。
雪に負けてはいられない、のだ。
私も楽しみです!
降るだけ降って、早く止んでね。