帰国

本日、成田に着きました。
一旦家に帰り、荷物をざっと片付けシャワーや身支度を終え、夕方前に出社。


デスクに乗せられた私の指示待ち書類に目を通し、メールに返信、
と思ったらもうこんな時間。
今日はひどい肩こりの解消に、マッサージに行って、
6時半には退社しようと思ったのに・・・。
今日はいつもよりずっと早く寝て、明日早く起きることが
翌日から疲れを残さずすっきり仕事をする私のコツです。


それにしても、、、なぁんだ、日本はもう春かと思ったのに、ちっとも暖かくない。
これならウィーンと変わらないかも・・、と思うのは
日本の方が暖かい、という先入観からでしょうか?


帰国早々風邪引かないように、頑張りましょ。
私に、8日間お疲れさまでした。