お笑い

昨日、家に帰ってテレビをつけると日テレで「しゃべくり007」を
やっていました。
テレビはつけて、やっているのが気に入ったら見るのと
もともと報道、旅行、ガイアの夜明けみたいな経済ドキュメンタリーが好きです。
旅行は、仕事だと思って見ているところもありますが。
そういえば、年明けからずっと忙しかったし、
3月は震災のことばかりだったし
お笑い系は本当に久し振りでした。


実はチュートリアル徳井義実が好きです!
なので、以前は彼が出るのをたまにみていましたが
「しゃべくり007」って出ている人のお笑いに結構センスがあるなぁと思って。
ちょっとくだらない感じのコーナーもあるけど
昨日は声出して笑いました。


たまにこういうのも、癒されていいです。