大好きキティ

支援物資を送るボランティア、続けています。
送料はかかるけど、うちのスタッフがつぶれない程度に
一生懸命小さくして梱包してくれます。
ゆうパックが一番安くて、重さ関係なくサイズで決まるから一番送りやすいです。
しかも夜遅く出すので、コンビニで扱っていて持ち込むと¥100引き。
確認したらもう届かないところもほとんどないそうです。


今日から仕事専念、のつもりでしたが今日も3人からの依頼があって
とりあえず生活必需品の方1名だけ大急ぎで、本日これから先送り。
あとの2名は帰国後でお願いしました。


それで、そんな時にはご褒美をくれる方がいるものです。
これ!!!

本日私の元に届きました。
しかも、明日から香港なので、添乗に間に合うようにって。


モバイル用バッテリーなのですが、なんと、なんでも使えるんですよ!
audocomosoftbank、i pod。勿論i phone それでnintendo DSも!
なんか見た瞬間呆れちゃって、え〜、こんなのあるのぉ?!
添乗員の私としては、誰かが困ってもさっと差し出せるという優れものです。
まぁ、肝心な時に自分が使えないと困るので小出しにしますが・・・。


そして、そして、何より私が固まったのはそのかわいいこと!
大好きなお気に入り水玉ピンクのキティで、
見ていると超ご機嫌になれる。


去年の誕生日に、スタッフみんなで買ってくれた
ソフトバンク携帯用バッテリーが使えなくなってしまったのは
ちょっと心残りですが、、、これはソフトバンクを使っている
スタッフに引き継ぐことにして、と。


さぁー、明日から頑張ろう〜っと。
行ってきまぁす。