大バーゲン

今日浅草橋で発見したお店。
キズあり新品スーツが1,000円から3,000円!
あー、但し40代以上かなぁ。
あまり若向きではありませんが、私はせっかくなので母に購入。


浅草橋ってこういう問屋さん、たくさんあるんですよね。
周りに時間があったら見たいようなビーズやアクセサリー屋さんもありました。
前述のスーツの問屋さんは来週火曜日から金曜日、
朝9時半から17時で更にたくさんの新品スーツが出るバーゲンだそうです。


因みに場所は浅草橋西口徒歩1分。
改札を左に出て道を左。最初の路地を右。
10mくらい先の左手のコインパーキングを左。
たくさんのスーツが見えてきます。
キズものと言っても糸のほつれなど、素人には分かりません。
元値20,000円 (^-^)/とかだから
かなりメガブックオフよりすごいかも!