目黒雅叙園

今日は目黒雅叙園で会議と懇親会のお仕事。
無事終わり、明日の会社の引越し準備が終わらないので
一旦会社に帰ってきました。
ねむーい。
さっきから寝そうになってる。
このところずっと寝不足ですが、引越し終わるまで
あともうちょっとだから頑張りましょう。


雅叙園のお食事はとても素晴らしかったです。
中華が美味しい。
雅叙園とは、もともと昭和6年に本格的な北京料理と日本料理を提供する
料亭として開業したので、中華は美味しいのです。
それに、お店の方がとても感じがよく気が利いて、
気分良くお食事が出来ました。
さすが雅叙園です。


この仕事は美味しいものをたくさん食べられて幸せです。
ただ、長く続けていると太るというのがちょっと・・・
デメリットではありますが・・・。


さ〜ぁ、明日の引越し頑張りましょー。