オリジナル可愛い印鑑はいかがですか?

会社の移転ハガキを送ったお友達から久し振りに電話がありました。
移転のお祝いに、プレゼントしたいものがあるんだけど・・・。



と、言って私の希望を聞いて作ってくれたのがこれ!!

あまりの可愛さに会社で歓声をあげてしまいました。
デザインもしてくれたんですって。
今、支援物資を送っているので同封する一言に押したり
ハガキを送る時に押したりする可愛いスタンプが前から欲しかったんですよね。
前に、こういうのをお客様が使っているのを見たのです。



なので、また今日も大満足。
私の希望はこの正方形のスタンプだけだったのですが、
おまけでキティちゃんの印鑑入れと、オリジナルキティちゃんの
(あれ?オリジナルだよね??)
ピンクの印鑑まで入っていました。
ありがとー!!
大事に使います。というよりもう早速使ってます。
名刺もデザインするお仕事をしているんですって。
こんな可愛いスタンプのご注文は是非、かなpのお友達までどうぞ!