TOYOTAすごい!

先日に引き続き、今日はTOYOTAにびっくりしました。
夕方から美容院でヘッドスパの予約。
その後、TOYOTAに車を預ける予定で、
はっきり約束をしなかったので
行く前に電話をすることになっていました。
TOYOTAが6時までなのは知っていたのですが、
美容院が少し遅くなり、まだ今日は仕事もあるし、どうしようかなぁと
考えながらブローをしてもらっていると、携帯に着信。


TOYOTAの先日車を見てもらった方からでした。
心配して掛けてくれたんだな、ととっさに「6時までですよね?」
と聞くと「そうなんですよ・・。間に合いますか?」
「多分大丈夫だと思うんですが・・・。」
「それなら待ってますよ。」
嫌な感じもなく、すぐに待っていますの一言。
電話をくれただけでもすごいと思います。
車は一度見てもらったけどとりあえずは異常がなかったんだし、
自分の仕事を増やすこともないですもんね。


私が明日の夜からいないので、その間に預かってみてもらうことに
なったのですが、先日海外と言ったのも覚えていて、
「何時頃かければいいですか?時差何時間ですか?」
「あ、大丈夫ですよ。」
「いや、一応時差だけ教えて下さい。」
「じゃ、日本時間に5時間足して一日引いて下さい。」
「・・・それなら夕方4時くらいまでなら大丈夫ですね。」
「・・・あ、もっと遅くても全然大丈夫です。」
計算も早い。私が一瞬考えてしまいました。


すごいサービスですねぇ。
先日もブログに載せちゃいました。
と、お伝えして気持ちよく車を預けてきました。