10月2日 イベントのお誘い

来週の日曜日にかなPが谷中散策にご案内します。
日本家屋で串揚げコース料理(1ドリンク付)のランチをして、
とっても珍しい職人が作る指人形の現代劇を見て散策。


参加費用は¥4,900
千代田線「根津」駅 2番出口を地上にあがったところ、に集合。
25日が締め切りです。
HPに載せてるんだけど、やっぱり個別にお誘いするのがよいみたいで
さっきも久し振りに会う友達が来てくれることになりました。


みんな結構1人で来てくれるので、こういうのって
大人になると友達誘うっていっても都合とか、
いろいろ難しかったり面倒だったりするよね。
なので、全然1人で大丈夫なので、興味ある方いたらかなPにご一報を!